リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

タミーちゃんのママ スタンド・カタログ・箱付き デッドストック

こんにちは リトルエム の店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています


本日は、タミーちゃんのママを紹介させてください



ご覧いただきありがとうございます


ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なんと、50年以上前のデッドストック品で、美しい保管状態です

髪型も素敵です。気品のあるお顔付きですね

ネックレスの小物も、とても手がこんでいて見惚れてしまいます

ヒールのかかとのストラップ部分が経年劣化できれています

箱の状態も素晴らしいです