リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

シンディちゃん ペディグリー社 1960年代のキャビンクルーアウトフィット リプロダクト スチュワーデス

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています


昨日に引き続き、本日も、英国のタミーちゃんともいわれるシンディちゃんのリプロダクトのご紹介です


髪色はブロンド
英国ペディグリー社より近年発売された、シンディちゃんリプロ(復刻版)です
1960代のBEA(ブリティッシュエアウェイズの前身)のキャビンクルー(スチュワーデス)のアウトフィットを身にまとった、とてもキュートなシンディちゃんです
ブロンドのボブカットにオレンジ色のリップ、ブルーアイ
ヴィンテージシンディとは異なり、まつげの植毛はなく、アイラインが描かれています



ご覧いただきありがとうございます


ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★