リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

タミーちゃんのカルテット


こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています


先日に引き続き、本日はタミーちゃんをカルテットで撮ってみました


このこたちはいずれ出品予定です

ご覧いただきありがとうございます


ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タミーちゃんって、ほんとうは生きてるんじゃないかと思うくらい
ドキリとする表情を見せてくれるドールですね

上の画像を加工すると、なんだかセクシーなかんじにみえますね