リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

タミーファミリーのモノトーンのカタログ

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています


本日は、タミーファミリーの当時のカタログをご紹介します



ご覧いただきありがとうございます


ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上の段は髪型が素敵なタミーちゃんのママです
下はタミーちゃんの妹のペッパーちゃんです

タミーちゃんのママはデッドストックの未使用品をアマゾンで出品中です
下のペッパーちゃんの中央のイラストのかわいいおパジャマ姿も出品しています

下はパパに兄も混ざっているかもしれません
タミーちゃんには、テッドという兄がいるのですが、
見た目的には兄弟というより親子っぽいです。。。