リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

ヴィンテージシンディちゃん お着替えセット タミーちゃん好きにも

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています



本日は、英国のヴィンテージシンディちゃんのお着替えセットをご紹介します


このお着替えセットは後日にアマゾンに出品予定です




ご覧いただきありがとうございます


ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このシンディちゃんはアップスタイル
1984年に発売されたシンディちゃんです
お着替えのお洋服はこれより前の70年代のものが多いです
まつげは植毛されており、黒目がちな可愛いお顔立ち

お膝はクリックすると曲がりますが、少し傷みがあります

下の水色のセーターとスカートは他ドールのものです

こういうワンピースも個性的でかわいいです