リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

タミーちゃんとシンディちゃん 青いワンピース 非売品

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています



本日は、他のドールのヴィンテージの水玉のドレスをタミーちゃんとシンディちゃんに着せてみました


青いウィッグのシンディちゃん、笑うほどに似合いません(笑




見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね



ご覧いただきありがとうございます



ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さすが! タミーちゃんに着せると、安定の統一感です

フルールちゃんの水色のスリッポンを強引に履かせみたのですが、
ひと昔前に流行ったダイエットスリッパみたいになってしまいました

ところで、青いウィッグ姿のシンディちゃん、テクノでコスモ的なので、
このクラシックなデザインのワンピースがあまりにミスマッチ(笑

明日はこのこにぴったりなアウトフィットで再登場します♪