リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

ヴィンテージシンディちゃんのアウトフィットを着たブライス 非売品

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています




今日は、ブライスにヴィンテージシンディのアウトフィットを着せてみました



ご覧いただきありがとうございます



ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この黒い花柄のワンピースは、実はシンディちゃんのスカートでした
ブライスはボディが細いので、ノースリーブのワンピース風に着せました

黄金色のサテンのジャケットもシンディちゃんのものです
アイシャドウと同色でよく似合いますね♪

手に持っている赤いバッグはタミーちゃんのです
時代背景が相当違うのでミスマッチですかね、、、