リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

タミーちゃんとペッパーちゃん 二人でおでかけ♪ 非売品

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています


今日は、タミーちゃんとペパーちゃん、姉妹で撮ってみました


このおそろいのワンピースは、60年代当時のタミーちゃんとペパーちゃん用のお洋服のパターンで友人が手作りしてくれたもので、非売品です
2人が持っているバッグも友人の手作りです♪


ドールスタンドなしで2人を仲良くくっつけて撮りたくて、足はテープで固定しました(笑)ので、足元なしの画像ですみません


見ているだけでほっこり気分にしてくれるヴィンテージドールってほんとうにいいですね



ご覧いただきありがとうございます
ポチっていただけますと幸せですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タミーちゃんもペッパーちゃん、二人ともカジュアルからドレッシーなお洋服まで着こなせます

タミーちゃんとペッパーちゃんのアウトフィットはブライスちゃんにも着せることができます
どちらかというと、ペッパーちゃんのアウトフィットがブライスちゃんにぴったりです

ぷっくらした頬とリップが二人ともとってもキュートですねー★