リトルエムの店主ブログ タミーちゃんとペッパーちゃん ヴィンテージドール

暮らしをほっこり幸せ気分にしてくれる、タミーちゃんやペッパーちゃんなどのヴィンテージドールたちをご紹介しています

タミーちゃんとペッパーちゃん、ヴィンテージシンディ、ブライスのアウトフィット互換性

こんにちは♪ リトルエムの店主です


アメリカのアイディアル社で1962年から66年の、ほんの4年間だけ発売されていたタミーちゃんと妹のペッパーちゃん他ヴィンテージドールとお着替えのセットをアマゾンで出品しています


それでは、本日は、タミーちゃんペッパーちゃん、ヴィンテージシンディちゃん、ブライスちゃんの4種類のドールのアウトフィットの互換性についてお話させてください

ご覧いただきありがとうございます


ポチっていただけますと幸せですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずは、タミーちゃんとブライス
タミーちゃんの身長約30.5センチ、ブライスちゃんの身長約29センチ
この2ドールはプロポーションがとても異なりますね

次にタミーちゃんとヴィンテージシンディちゃん
タミーちゃんの身長は約30.5センチ、ヴィンテージシンディちゃんは約29センチ

タミーちゃんが着ているのと全く同サイズのをシンディちゃんが着ています
少し大きいですが、タミーちゃんのお洋服はシンディちゃんだいたい大丈夫ではないでしょうか
シンディちゃんのお洋服でかなりゆったりしたものであれば、タミーちゃんにも着れると思います

タミーちゃんと全く同サイズのワンピースをブライスちゃんが着た様子です
かなり大きいですので、デザインによっては難しいかもしれません

ペッパーちゃんと全く同サイズのワンピースをブライスちゃんに着せてみました
ぴったりなかんじです
ペッパーちゃん、パッチちゃん、ペニーブライトちゃん、ドディちゃんのアウトフィットはブライスに互換性◎
ブライスちゃんはいろんなドールのアウトフィットと互換性のあるドールなのですね

ぴったりですね

横から見ると、ボディの厚みの違いがわかりやすいかと思います


ブライスのアウトフィットでもゆったりしたものであればペッパーちゃんは着ることができます